スポンサーサイト

9月22日の放射線量測定です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

台風の日の行動!ステキな話です☆

かっきーさんへ☆
こんばんは&お疲れ様でした(^◎^)c
台風の影響すごかったですが。。。
>定休日だったにも関わらず、正義感の強い専務が昨日の台風の最中、
>シャッターを開けて帰宅困難者を受け入れていたそうなんです。
え~~店長さん、わざわざ、みなさんのために!(。・・。)中々できることではないですよね~!
本当に、かっきーさん、お休みで良かったですよ&日頃の行いが良いの間違い無し!!
放射線量・・・計測してつけていくと、あれこれ、暮らしの目安になりますよね?
不安なら、数値を確かめてみれば、説得力ありますしね~!!

Comment by: mimi  | 2011年 09月22日 | 編集

mimiさんへ

日々の行いが良かったというふうに考えていいのですかね!?
今朝も義母さんと「定休日で本当によかったね~」って頷きあったとこだったんですよ。

義母さんもハラハラしていたんですって。

Comment by: かっき~  | 2011年 09月23日 | 編集
