スポンサーサイト

勤務中でしたが思いっきり義母からの電話

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

テンプレートチェンジ!そしてお嫁は

かっきーさんへ♪
ww(*^@^*)ddd♪おはよ~ございます♪♪
テンプレートが、変わってるぅ~?とびっくりしました(笑)
そんなに、びっくりしなくても?
そして、かっきーさんの、お嫁さん事情(。・・)Φ 色々あるんですね?
ええ。。。っと!
ガンバレ~~~~~!がんばれ~~~~!
大きな声じゃ、言えませんが!ワタシも嫁だった時は、たま~に
「とん・ちん・かん」炸裂・・・
えっ?どっちが(笑)なんちゃ気にしないことが。。。身の安全保持って(笑)
今日も、ゲンキにいくぞ~~~って!

Comment by: mimi  | 2011年 09月20日 | 編集

mimiさんへ
おはようございます!今朝も早くからコメントありがとうございます!?
テンプレびっくりしました?
なんだか可愛いので変えてしまいました(^-^)

いや~うちの義母さんは、息子と孫が命なので行動が面白いんですよ~

「あ、そろそろ襲撃来そうだなぁ~」
と思うと最近は当たるようになりました(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 09月20日 | 編集
