
放射線量の測定はじめました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

放射線、知識深めたいですね

かっきーさんへ
♪(=^oo^=)♪おはようございま~~す♪
暑いですね~!そして、まだ台風はこっちにきてないですが、水木あたりが危ないかも?
お洗濯、回して回して~~!
>ガイガーカウンターの購入です。
>さっそく渋谷区笹塚のケイオー店舗前の放射線量
>を測ってみました。
oh~!それTVとかで、計ってる人見ましたが
数値が物語る。。放射線量ですね!
高低があるとは思いますが、把握しとくのも必要ですもんね?
身近な場所で、数値がどのぐらいあるか?
う~ん、装置ないんですが、気になるとこですよ~

Comment by: mimi  | 2011年 09月19日 | 編集

Re: 放射線、知識深めたいですね

mimiさんへ
台風は結局のところ15号がこちらに向かってきちゃうのでしょうか??

放射線量は自分的にも気になっていたので今回のような記録を残してみてもいいんじゃないかと思います。

Comment by: かっき~  | 2011年 09月19日 | 編集
