スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

蒸し暑さいつまで???

かっきーさ~んへ☆
☆こんばんは(*^@@^*)www
連休中はお休みありますかぁ?
ファミリーさんで、ゆっくりできると良いですね♪
まだ、残暑あり、まさかの<蒸し暑さ>ぶりかえしっ!
クーラーは、まだ欠かせないですよね?
ワタシ・・・・今季の、扇風機 出し 入れがあまりに
スピーディーだったので、いま、また夜の蒸し暑さに
(=。=)ふ~~~~って(笑)
完全、ミスってますよ~

Comment by: mimi  | 2011年 09月17日 | 編集

Re: 蒸し暑さいつまで???

mimiさんへ

連休は、私にはありません~(汗
今日は休みなのですが、明日の祝日は姑さんに家に来てもらって
孫の面倒を見てもらうのです~

寂しくて勝手に家に来るような人なので祝日は思う存分孫とスキンシップをしてもらうのですww

扇風機のしまい時も微妙な感じですよね~
使ってはいないのですが必要かも?って思うと仕舞えないですよね~

mimiさんとこはどうするのでしょうか(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 09月18日 | 編集
