スポンサーサイト

うちはムツゴロウ王国ではない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カエルは自然にカエル

かっきーさんへ♪
おはようございます☆⌒(>。≪)
かわいいカエル(笑)
あ~良かった!
自然にお帰りになりましたかっ?

じゃんけんは~多分
参加することに
意義あり( ̄ー+ ̄)ニヤリ

息子くんの心理
わかりますよ~
童心なんですよね?
世話するとか。飼育とか、あまり深さはなはいんですゃね(∂≧∀≦*)

Comment by: mimi  | 2011年 09月09日 | 編集

Re: カエルは自然にカエル

mimiさんへ
カエルを飼うのは難しいので自然に返してきましたよ~
小さな水槽に入れるほうが可哀相ですもの・・・

ですよね~
じゃんけんに参加するだけで楽しかったのかもしれないですね~

後先考えないでwww

次回は負けておくれと・・(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 09月09日 | 編集
