スポンサーサイト

隅田川の花火大会の事です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

花火キレイ!!

かっきーさんへ☆
こんばんは^^)v
ヨカッタァ~なんだか、日々覗いてみては
かっきーさん、もしや??具合が悪い?とか
体調がイマイチ?風邪が治らないのかな?と
心配してました(勝手に)
わ~い、花火ですね~しかも「隅田川の花火」って言えば、TVで中継されるぐらいスーパー有名ですよね?

肉眼にしっかり、記憶に飛び切り!
すんごいのを焼き付けましたね~
たまや~~~~~~~~!!

Comment by: mimi  | 2011年 09月07日 | 編集

Re: 花火キレイ!!

すいませ~ん;
今回は子供もうつってしまったので
結構大変でした(^^;

でももう大丈夫!!

ご心配おかけしました。

花火に見えますかあの写真・・・
若干花火って感じで、自分のセンスの無さにがっかりしちゃってます。

綺麗でしたよ~本当に♪

Comment by: かっき~  | 2011年 09月07日 | 編集
