
晴れたスカイのスカイツリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

世界一が身近に!?

かっきーさんへ♪
(^o^)/おはようございま~す!
雨降りですが、止みますかね?
昨日は~お休み、ゆっくり過ごす時間ありましたか?
今日はワーキングレディですか?
気をつけて行ってくださいね♪
夏休みも、あとわずかですね(≧ω≦)b

スカイツリ~!そんな細工あり?知らなかったですよ~!

灯台もと暗し(笑)
完成は~間近いですか?
やっぱり、近くまで、行ってみたいですねo(^▽^o)(o^▽^)o

Comment by: mimi  | 2011年 08月25日 | 編集

自転車で?!

こんばんは、たろーですv-221

>今度は自転車で行ってみようと思います

自転車でクレーンの所は行けんと思うけどなぁ・・・v-403

Comment by: たろー  | 2011年 08月25日 | 編集
