スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご愛嬌ですかね

かっきーさんへ♪
おはよ~ございまっす(^^)
急に涼しくなりましたね?今日はお仕事ですか?
>水戸黄門ルフィ!!!
お~地域限定<プレミアム>ですね?
昨晩、TVでワンピースやってましたよね?
あれ?24時間を見てました(笑)
そして、この感想に笑えました!
>ミッキーには印籠は似合わないことが判明しました(笑)
やっぱり合う・合わないって、わかりますよね?
だって・・・・どう考えても
ミッキーが印籠もっても、ハリポタが持っても
洋モノですからね・・・・?
和洋折衷かっ!?ムチャフリですもんね(=。=)
ご愛嬌も、どこまで許容範囲や~?

Comment by: mimi  | 2011年 08月21日 | 編集

mimiさんへ>
ワンピースの映画見ましたよ~!
アラバスタ編だったら一応当時かじっていたし…!!
ビビの一生懸命さが涙を誘いましたね…

ロビンがまだ仲間じゃなかったですね…


ミッキーの水戸黄門ストラップ、どこにつけようかまだ迷ってます(--;)
洋モノと和モノはなかなか混じりあいませんね~

Comment by: かっき~  | 2011年 08月22日 | 編集
