スポンサーサイト

ヨーグルトのスカイツリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

がってんしょうちのすけ

こんばんは、たろーですv-221

これ、中身入ってるんですかv-236
一番上のを取る時、慎重に取らないとヤバイなv-404

Comment by: たろー  | 2011年 08月20日 | 編集

これは!!

かっきーさんへ♪
v-10おはようございます!
ワタシのダイスキな、ヨーグルトですが
タワーは<初>です(笑)
いったいどうしたこうした?
かっきーさん、これを撮影する姿が
イメージできてるんですが。。。さりげなく撮影できあましたか(^@@^)c
撮り逃げ~ダッシュ?
善玉菌は、正義の整腸味方!強いぞ~~!
えっ?
ササヅカインより?

Comment by: mimi  | 2011年 08月20日 | 編集

Re: がってんしょうちのすけ

たろーさんこんばんは!
> これ、中身入ってるんですか?

いや・・・どうなんでしょう・・・

手が届かないような高いところに展示してあるので多分安全面考えて中身は空っぽのようなきがするんですが、確かめられませんねぇ・・・

先っぽは接着しているような気がします。

Comment by: かっき~  | 2011年 08月20日 | 編集

Re: これは!!

mimiさんへ

> ワタシのダイスキな、ヨーグルトですが
なんと、mimiさんご用達のヨーグルトでしたか!!!
では、空が集まったらトライできますね~

> かっきーさん、これを撮影する姿が
> イメージできてるんですが。。。さりげなく撮影できあましたか(^@@^)c
実は、この写真長男に撮ってもらったんですよ~(^^

私が撮ったのは迫力がなくて却下!!!でした。

Comment by: かっき~  | 2011年 08月20日 | 編集
