スポンサーサイト

日経新聞に掲載されました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

すごい!

かっきーさんへ
(・∀・)おはようございます&お疲れ様です!!
降ってきたんですね(^m^)
お湿りどのぐらいでしょうね?
次男君は、もうすっかり落ち着きましたか?
熱性のって、急にきますから。。。ドキドキおろおろしますよね?
元気が1番、子供はなっといっても。。。
それでさえあれば。。。と、甘い親でもいいですよね(^^)
>8月17日の日本経済新聞に当店が掲載されたのです!
oh~~~すごい!
>太陽光発電に力を入れている電気屋なので、この出来事は嬉しいです♪
勤め先が、新聞に載り、高い評価を得てるというが
ホントに嬉しいことですよね?鼻が高い!
これからも、継続ですね(~o~)vvvvvv

Comment by: mimi  | 2011年 08月19日 | 編集

Re: すごい!

mimiさんへ
次男は、すっかりもとに戻っています~!
熱性けいれんって慢性になる人もいるというので、しばらくかかりつけの先生と熱の上がり始めには注意して様子を見ましょうって話してるんですよ。

実際にみてしまうと、命がやばいのでは!?なんてパニックになってしまいます。
もうなってほしくないですね~(;;)

新聞に掲載されるのって滅多にないことでしょうから、誇りに思います。

Comment by: かっき~  | 2011年 08月19日 | 編集
