スポンサーサイト

お盆なので茨城に帰省しました!でも、バタバタしすぎた。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

帰省しても動いてたかっきーさん!

かっきーさんへ☆
こんばんは!お疲れ様でした!
そして。色々あったんですね?
>痙攣はものすごく怖かったです。
怖いですよね?高熱が引き起こした痙攣ですか?
いや。。。。もう必死になりますって!
動き回って当然ですよ~!
診て貰えない時って・・・胸ぐら掴みたくなりますよ(キケン)

>東京に帰ってきて元気になって完全復活しています
ホントに。。。。良かったぁ~~!
子供が元気になってくれるのが、親は安心ですよね?

ご実家の<にゃんこちゃん>(=^^=)
スイカが好物って・・・!!
すごいなぁ~グルメかっ!

でも、動物は癒されますから~!

Comment by: mimi  | 2011年 08月17日 | 編集

水戸肛門

こんばんは、たろーですv-221

肛門サイダー美味しそうですv-238v-218

Comment by: たろー  | 2011年 08月18日 | 編集

mimiさんへ>
おはようございます!
帰省して病院めぐりになるとは思わなくて、かなり残念な結果になりました(--;)

救急車で運ばれてすぐに血液検査をしてくれました。
結果、熱性けいれんだろうという事だったんです。
一応知識を入れておいたので、体を横向きにさせて時間を測っていたのですが、それでも意識が無くて手足が動く姿を見ていたら
「このまま意識が戻らなかったらどうしよう」
という不安が一杯で…

長男も泣きじゃくっていたし、かなりパニックになってました。

もう二度と起こって欲しくないですね~(>_<)

Comment by: かっき~  | 2011年 08月18日 | 編集

たろーさんへ>
えっ?
漢字が違うのはわざとですか??ですよね?

黄門サイダーは…普通にサイダーでした(笑)瓶は重いから実家に置いてきたという(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 08月18日 | 編集
