スポンサーサイト

阿部店長の長男くん・・・!!!これはすごい!?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~~おかえりなさ~い!

かっきーさんへ☆
おかえりなさ~~い&こんばんわ~!
無事に、帰京できましたね?
たくさん、いっーぱーい思い出作れましたか?
楽しい時間良かったですね?

この阿部店長さんの息子さん?
命綱ないのは・・・・危ないのっでは?って
町田のアウトレットモールとかにも
こうゆう人工的なのが、あるんですよ~
肝っ玉据わってた私でも、息子は、チャレンジさせませんでした(笑)自分がヒヤヒヤするので(焦)
明日はお仕事??ゆっくるおやすみなさ~いです☆

Comment by: mimi  | 2011年 08月16日 | 編集

mimiさんおひさです~!
私が帰るまでコメントを控えてくださっていたとの事でお気づかいありがとうございました~!!

バッタバタしていましたが帰ってまいりました。
詳しくはブログUPしましたので見てやってくださいませ♪

町田のアウトレットにもこのような場所があるのですか~!
チャレンジャーが沢山いるのでしょうね~
体力作りにいいんでしょうね。

Comment by: かっき〜  | 2011年 08月17日 | 編集
