スポンサーサイト

映画見てきました!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

泣ける映画ありますね♪

かっきーさんへ♪
(*∩∩*)おはようございま~す。
危険な暑さに、立ち向かうケイオーレンジャ~
頼もしい、熱対策グッズ完備ok

して、夏休み親子映画、大スクリーン臨場感たんまり(^o^)/
みんなで感動でき良かったですね♪

おや、プチトマトが赤い食べていいよ~時期になってますよ(∂≧∀≦*))

かっきーさん、お米ライダーって、お米からできてる発想なんですね(笑)

ここまでくると
ネタ品切れか?ウケ狙い過ぎたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ→製作プロダクション(笑)

見たいな~
笑いが絶えないかも(≧ω≦)b

さあ~かっきーさんは今日も→暑さに立ち向かう(^-^)g"ヒロイン間違いなしですよ♪

いつもありがたい熱熱エール、マジヨロコビw(≧▽≦)w キャ

Comment by: mimi  | 2011年 08月11日 | 編集

Re: 泣ける映画ありますね♪

mimiさんへ
毎年ヒーローもの以外滅多に映画は見に行かないのですが、けっこうヒーローものってお話が濃くて感動できるものが多いんですよね~
大画面だから余計感動しちゃうのかも~

ミニトマト本当においしかったです(^^)

家庭菜園も夢じゃない?!

ゆくゆくはベランダ菜園したいっすね~

Comment by: かっき~  | 2011年 08月11日 | 編集
