スポンサーサイト

笹塚のヒーロー「ササヅカイン」を知っています?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご当地ヒーロー

こんばんは、たろーですv-221

茨城のイバライガ―、高知のゴメンジャー、直江(島根県)のナオエンジャー、いっぱいご当地ヒーローがいて楽しいですね(笑)v-426

ただ・・・もう少しコスチュームにお金かけた方がいいですねv-397

Comment by: たろー  | 2011年 08月07日 | 編集

ササヅカイン☆

かっきーさんへ♪
おはよ~ございまっす(^^)
いきなりwwwwヒーローが登場してますね?
しかも、ご当地ヒーローなんて!
びっくりですよ~!
<ササヅカイン>強そうだし、頼もしそうだし
ササマーク??シンボル?
それにも、強い秘めた力があり!
敵がまた、、、、まじ悪そうな風貌の敵ですね(笑)
憎まれてナンボみたいな?ヒール役徹する!?
これもお仕事ですね?
そして。。。今日もササヅカインは
街の安全を守って、活動中!出逢いたいなぁ~☆
カッキーさん、見れて良かったですね~!!

Comment by: mimi  | 2011年 08月08日 | 編集

たろーさんへ

ご当地ヒーローって全国に沢山いますよね~

高知のゴメンジャー!?ななな、名前の由来が気になる~!休日の間にググろうと思っていたのに、ググれませんでした(--;)
ナオエンジャーは名前がもうカッコいい!
姿もさぞカッコいいのでしょうね…

イバライガーは地元に帰っても拠点が違い過ぎて会えない。一生会えないような気がしてます(>_<)

カッコいいんですけどね~

Comment by: かっき~  | 2011年 08月08日 | 編集

mimiさんへ

おはようございまーす。
ご当地ヒーローに会えて良かったです~

普段は人知れず笹塚の治安を守っているらしくて、お祭りじゃないと会えない不思議なヒーローなんですけどね(笑)


また次回もお祭りで見かけることでしょう!

Comment by: かっき~  | 2011年 08月08日 | 編集
