
ウチくる♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いきた~いですよ♪

かっきーさんへ☆
こんばんは(^^)お疲れ様でした!
今日も急に降ったとですよ~!
明日はどうだろ?
そして。。。<753>cafeは、ケイオー電気さんの
とっても仲良し姉妹店なんですか?
>パンダのぬいぐるみが一杯あって、店内はゆったり座れるソファがあって、
わ~~いいな?そんな和みのある空間!
おっと「ウチくる」に??
誰がホントゲストなんですかね?
8/21見逃してはいけましぇ~~ん!
とぉ~~~~!

Comment by: mimi  | 2011年 08月05日 | 編集

mimiさんおはようございますっ!

今朝も微妙な空模様ですね。保育園でプール日和じゃん♪って思えるような日差しが入ってるなあと思ったら、家から出る頃には、曇り!?
子供達にプールに入らせてあげてぇぇぇ!


753さんは、ケイオーの食品事業部みたいなもんらしいです(笑)
家族が経営しているからですね~(~o~)

21日見てくださいね♪

Comment by: かっき~  | 2011年 08月06日 | 編集
