スポンサーサイト

やっと見つけた

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

スイス!かっきーさんがハイジ?

かっきーさんへ♪
こんばんは(^^)
昨日はハコネンジャ~!そして、今日はスイスへ~!
ハイジに変身とぉ~~~!
かわいいハイジになれました(^m^)
画像お待ちしてます(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 08月02日 | 編集

間違えました!阿部店長さん?

かっきーさんへ♪
再び登場!早とちり~~どじ~~~りました!
アタシ!
旅の主は。。。。
阿部店長さんなんですね~?
かっきーさんだとばかり(^^;)
ココロにいっぱい埋め尽くした
お土産話ありですね?

Comment by: mimi  | 2011年 08月02日 | 編集

mimiさんこんばんわ~(^^)

そうなんですよ~
阿部店長が癒しの旅に箱根に行っているみたいなんですよ~

でも、スイスって
何故????
みたいな感じですよね~???

どこでもドアみたいな感じで
スイスの入り口がどこかにあるのかな??

う~ん??

Comment by: 管理人@かっき〜  | 2011年 08月02日 | 編集
