スポンサーサイト

Gロッソでゴーカイにハッスルしている息子達

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かっき~さんもハマる!!

かっきーさんへ♪
こんばんは(^^)ワタシもこんな時間に訪問!
しちゃいましたよ~!
しかも、ゲンキの良い人気ヒーローの生写真じゃないですかぁ?
>ゴーカイジャー!
かっきーさんも、ハマってるぅ?
最近、若いママさんたちは、子供よりも
自分が、ヒーローに会いたいって人が多いと
聞いたことありますよv-25
懐かしいなぁ~東京ドーム!ドームになってない時に
後楽園ホールって時に、ヒーローもん見に長男連れていきましたよ~!そして迷子にさせたって
すごい思い出がありますよ~

息子君らは、足を運んで、ほんと大満足ですね?
ちゃんと<ヒーローポーズ>決めてるぅ!
カッコイイ~小さな戦士だわ~!

Comment by: mimi  | 2011年 07月29日 | 編集

そういえば後楽園遊園地でしたよね、小学校の時に修学旅行で来たことがありました~(^-^)

mimiさんの長男さんもその昔ヒーローを見て育ちましたかっ!
そうなんですよ、子供より親がハマっちゃう現象が我が家では…私だけですが(笑)
来月も行けたら行こうと画策してまする!

Comment by: かっき~  | 2011年 07月30日 | 編集
