スポンサーサイト

阿部店長の秘密兵器・・・秘密が一杯!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

まさに旬、ヒンヤリが求められてますね

(∂≧∀≦*))おはようございます!
最近、雨が降るからか、気温が以前よりホッと落ち着いてますよね(^o^)/
しかししかし、まだ7月末、8月これからですからね

ヒンヤリが旬には、求められてますよ(≧ω≦)b

ヒンヤリグッズが、あちらこちらで店頭に並んでますが

ヒンヤリ帽子は~初めて(*∩∩*)

保冷パック首に巻き付けるタイプのは~見たことありますよ~

やっぱり、心地よく夏を過ごしたいですもんねo(^-^)o

Comment by: mimi  | 2011年 07月29日 | 編集

おはようございます!
ひんやりシートは私も初めて見ました(^-^)

あれをつけて帽子をかぶったらかなりおでこがヒンヤリしたみたいでした♪

熱冷まシートみたいな感じなんですかね~


首のヒンヤリグッズも気になるんですが涼感が本当に得られるのか疑心暗鬼だったり…

試してみる価値はありそうですよね!

Comment by: かっき~  | 2011年 07月29日 | 編集
