スポンサーサイト

セミの抜け殻は美味なの?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

え~~~~~!

かっきーさ~ん☆
こんばんはっ(^^)
セミの抜け殻。。。よく落ちてますよね?
この季節は、セミも脱皮するのが早いので~
夏休みの宿題/自由研究には、ちょうど良いかも~?
>リップちゃん恐るべし。
いえいえ、その上が・。・)??
太郎くん・・・・太郎くんが
食べてたぁ~~~!
そっちが、恐るべしでしたね(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 07月27日 | 編集

太郎くんて、結構恐がりなので、まさか食べたりするタイプじゃないだろうと思ってたら、食べたって聞いて、しかも長男は止めなかったんだから笑っちゃいます(^^;)))

あちこちに脱け殻は落ちてるから自由研究の材料的には問題無いのですが。

笑っちゃいますよねー

Comment by: かっき~  | 2011年 07月28日 | 編集
