
オーズの花火大人買い!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

買ってもんが喜&歓なら、価値は値段以上っですよ♪♪

かっきーさんへ

おはようございま~す(*∩∩*)
ケイオー電気さんの
地デジ化フォローは落ち着いて、きましたかぁ?
扇風機も?

●仮面ライダーオーズ●
確か?日曜日朝放送されてましたっけ?
子供には、いつの時代にも、ヒーローやヒロインが不可欠なり(^o^)/

花火は~やっるのが楽しいんですよね?
終わった後、あの充実感(≧ω≦)b
たまりませんよ~!
大好きなヒーロー花火!
楽しいワクワクした思い出がいっぱい、夏はそんな季節ですね(*´ー`*)
いいないいな~
花火私もやりたいな♪
ねずみ花火好きですよ~どこに飛ぶか、わからないから(*^m^*) ムフッ

次男くんは、ライダー花火で完全回復できますね♪

Comment by: mimi  | 2011年 07月26日 | 編集

mimiさんおはようございま~す!

地デジ化フォロー全然終わりませんよ~(^^;;

暫くは難しいと思います・・・


実はこの花火を購入したのは、我が家ではなく、十号店の店長なのです~(^^
きっと盛り上がっていたことでしょうね♪

Comment by: かっき~  | 2011年 07月27日 | 編集
