
地デジ化!その時ケイオー店内では・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

地デジ 完了ですね!

こんばんはっ(^^)
おつかれさまです!
今朝から、<地デジ>のことで
あれこれNHKなどにも問いあわせが
1万件以上、あったそうですね~
うおさおしてる方々も、今はどうなってるんだろ?と
心配しちゃいますよ~!
我が家の地デジはOK!
何事もナッシング~~~~~!

Comment by: mimi  | 2011年 07月24日 | 編集

地デジ化カウントダウン!
でも、ケーブルテレビのデジアナ変換までは気づかなかった(笑)
2015年までは見れるそうです(--;)


サポートセンターへの問い合わせが増えてるのと一緒で、電気屋さんへの問い合わせもすごそう~
心して勤務しまする!

Comment by: かっき~  | 2011年 07月25日 | 編集
