スポンサーサイト

夏って感じの一枚

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひまわり→ナツだ~

こんばんは☆
(*´ー`*) お疲れさまでした!
台風6号はあちらへ?牛牛ぎゅうぎゅう、押さないと。スピードが遅いっですからね?
自転車速度!?

ひまわり→ヒマワリ→向日葵→夏ですよ~ 小さい頃から、見てるからか、夏を一番連想させますねv(。^□^。)v
あと、スイカも花火もカブトムシも、夏!

背景には、新東京名所→スカイツリー!
上手くピント合いましたね(≧ω≦)b

Comment by: mimi  | 2011年 07月21日 | 編集

こんばんわ~(^^)
遅い台風は、ありえないような進路を描いて去っていきましたよね~
今日は涼しかったです~♪

ひまわりが逆光になってしまうし、風で揺れてうまく撮れなくて困ったな~なんて、「ええい!これでいいや!」
って諦めた写真をよ~く見たら、あらら。
スカイツリーじゃないの★って撮った自分がびっくりしたんです(笑)

ちゃっかり映ってる~(笑)

Comment by: かっき〜  | 2011年 07月21日 | 編集

お大事に!!

かっきーさんへ♪
おはようございまっす(^^)
次男さんの体調、大丈夫ですか?
そんな時に、ホントコメントなんて良いので~
夏かぜですかね?
最近、気温差がちょっとありましたから?
どうぞ、お大事に、早くいつもどおり元気に
回復しますように!

Comment by: mimi  | 2011年 07月23日 | 編集

次男くんの熱もやっとこ下がって本日から出社であります~
水疱瘡かと心配したポツポツは、あせもらしい…

今週も宜しくお願いいたします(^-^)

Comment by: かっき~  | 2011年 07月25日 | 編集
