
エコな商店街がここにも!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

取り組みスタート!!

カッキーさんへ♪
v-15こんにちは~タコは8本!
えっ?オツカレサマ~ズですv-267
>最近いろいろな街路灯があってLEDの照明になって>いたりこちらのように太陽光で発電し充電した電気で>点灯させたり。
斬新なデザインのですね?
LED照明に、先日5Fビル内廊下、全部それに交換したそうですよ~!!
み~んなで、節電の取り組み始まってますね!!
うちも考えねばv-154

Comment by: mimi  | 2011年 07月14日 | 編集

コメント返しが遅くなってすみません(^^;
休みを満喫していました(ってか今日も休みです)

ビルの共用部分をLEDに変更ですか??
素晴らしいご決断ですよね!

mimiさんのお宅でもLED電球一個からはじめてみると良いと思いますよ~(^^

Comment by: かっき~  | 2011年 07月18日 | 編集
