スポンサーサイト

定休日だったので

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

太郎くん、身体が柔軟♪

かっきーさんへ♪
(*´ー`*) おはようございま~す!
昨日はお店自体がお休み?
ただ、ママは普通に忙しいんだから~?

あれれ、ニャ太郎く~ん(^o^)/朝から身体柔らか~いポーズ、イケてま~す(≧ω≦)b
区役所へGo→役所て混まないですか?
先日、20分以上待ちました(^_^;)

コメントの件を、記憶?呼び起こしたら、内容とかもうる覚えあるんで、通勤中携帯電話からだったんですが、最後パスワード入れ送信したら、エラー?だったのかも?
たま~に、ここまで到達したのに、ガビン(^人^;))受付してもらえない時あるんですよね?FC2でしたよね?
かっき~さん、気にさせたら、ホントごめんなさいねm(_ _)m
気をつけますね♪

Comment by: mimi  | 2011年 07月07日 | 編集

mimiさんおはようございます!

太郎くん、さすが猫です。思わずお腹をポンポン叩きたくなるくらいのびているんですが、私達の前であれだけ気を許してくれてるんだなぁと思うと嬉しいんですよね~

コメントの件はfc2なので、最後に数字を入れる場所での接続ミス?あるかもしれません(--;)

毎度ご迷惑おかけしちゃってすみません(--;)

Comment by: かっき~  | 2011年 07月07日 | 編集
