スポンサーサイト

宇宙飛行士になったみたいでした!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あのあの?

こんにちは^^
今朝ほど、携帯電話からコメント投稿したよな?気がしたんですがあれ?あれ(笑)
まぁ~そうゆうことも?そいでもって(。・・)Ф
健康診断は、バリウム飲むのって、大変ですよね?
ハイハイ!何度か経験したんですが~
終わった後も、ちょいとお腹張ったりして?
でも、転ばぬ先の杖!やっとけばいいですよね~
安心デス!

Comment by: mimi  | 2011年 07月06日 | 編集

こんばんわ~???
え??
コメントが消えました???
本日初ログインでございます!!!まさか、誰もコメント消したりしないと思うんですが・・・

不思議な現象ですね(^^;

バリウム飲んだことあるんですか???
私はいまだ未経験なのですが、う~ん・・・
出来ればやりたくないな~なんて思ってます(^^;

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 07月06日 | 編集
