スポンサーサイト

警告音がピピピピピピ・・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんなのがあるんですね?

追伸♪
再びこんにちは~
>熱中症計なんです。見守りっち。
かわいい形(涙?しずく?)
>30度以上だと警告音がなるので、
>ずっと10分置きに音がなっています(笑)
それは。。。。慌しいような(笑)

Comment by: mimi  | 2011年 07月01日 | 編集

おはようございます!

雫形ですはい~!

10分ごとに本当に鳴るので、阿部店長が店に戻ってくると
「ピピピピ…」
って鳴るので"あ、店長居るんだな"という目安にもなります(笑)

かなり賑やかですよ~(笑)

Comment by: かっき~  | 2011年 07月02日 | 編集
