スポンサーサイト

腰をぬかす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お昼ニュースで気がつきました!

カッキ~さんへ♪
こんにちは(^^)
>今朝、8:16分頃
その時間帯、通勤で電車内なんで
わからなかったんですよ~
して、お昼休憩ネットでyahoo~見たら
びっくりしましたよ!!地震が長野で発生!?
v-27
次男君は、きっとすごく敏感なんですね?
その緊急速報も、インプットされてて。。。
今頃はもう、普通にしてるのかな?
やや気になりますよね?
腰を抜かすっての・・・ホントあるんですね!

Comment by: mimi  | 2011年 06月30日 | 編集

東京では揺れなかったから気付かない方が多かったみたいですよ~

あの音はびびるからやめてほしいですね~

腰を抜かすってこんな感じかとびっくりしましたよ。足に力が入らなくてふらふらしてるんですもの~

今からお迎えですが、元気だといいな~(^-^)

Comment by: かっき~  | 2011年 06月30日 | 編集
