スポンサーサイト

学校公開に参戦!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かっきーさんへ♪
おはようございま~す(*∩∩*)
あら~上の息子くんの『授業参観』だったんですね?
お兄ちゃんや、学校の雰囲気がかなり気になる次男くん(*^m^*) うろうろして可愛い~♪
じっとしてる子供は
あまりいないですもんね?

ミニトマト、もう少しで赤さ増すかな?

担任の先生は~ベテラン(≧ω≦)b
男子の性質、わかってらっしゃいますね♪
安心できますね(^o^)/

Comment by: mimi  | 2011年 06月29日 | 編集

すいませーんコメント遅くなっちゃいました(>_<)

じっとしている子供のほうが少ないですよね~ですよねぇ(--;)


トマトは大きくなってる子達もけっこう居て、でもまだまだ赤くなりそうになかったです~
夏休み入るころには実るかな?長男はトマト嫌いなので、食べるのか気になるところです(^-^)

あの担任なら安心して任せていられます~

Comment by: かっき~  | 2011年 06月30日 | 編集
