スポンサーサイト

夏のパナソニックフェアは・・・?いかが?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ガンバッテますね!フェア盛況!

こんにちはっ(^◎^)
かっき~さんは、お休みモード中ですね☆
しかし、すごいですね~!?
ケイオーさんのショップでは、こんなイベント中なんですか?
時代は<IH>ですね~!
かきあげ・どら焼きetc~美味しそう!
いや、間違いなくウマイっ!
>スチームで焼いてるからか、冷めてもしっとりしてい>て、ぺろっと一個平らげてしまいましたよ。
これは植木さん?阿部店長?カッキ~さん?
ナゾがナゾナゾって(笑)
ワタシも食べたいですよ~ん!
そっちかあ~!
フェアが大盛況で、押すな押すな~って!
その活気!モリモリですね

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 06月26日 | 編集

こんにちは~!
イベント無事に終了しました(^^)

IHクッキングヒーターいいな~なんて感動しながらの調理でしたよ~

ペロッと食べたのは、かっき~ですww
美味しくて本当にぺろっといきました♪

Comment by: かっき~  | 2011年 06月27日 | 編集
