スポンサーサイト

休日デ~ト♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

きゃ~デートですか(*^m^*) ムフッ

おはようございます(^o^)/

相変わらず関東は~ホットホットですね?

梅雨明けはまだ?まだなのに、ジンワリ汗だく、きますね~?

暑い最中、あら(*^m^*) ムフッ

熱~いデートですね?
電力使わず、エコデートですね♪
学食、いいですねv(。^□^。)v
美味しい、リーズナブル、近場なら利用したいな~?

昔、そこの学生ではないのに、八王子中央大学の学食、食べに行きましたよ(o~-')b

やっぱり混雑してましたが、種類が多数、迷うくらいでしたね♪

記事読んだだけでも。食べた気になるなる、ごちそうさまでした!


Comment by: mimi  | 2011年 06月24日 | 編集

学食に入ったことあるんですねー!
私は全く未体験ゾーンなのですが、種類が豊富なんですか?

御値段もリーズナブルだったりするのでしょうか?(^-^)

いいですね~

またデートネタ期待しときましょう~

Comment by: かっき~  | 2011年 06月24日 | 編集
