スポンサーサイト

ザリガニ~捕ったど~!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ザリガニ捕ったぞ~!!

v-238カッキ~さんへ♪
こんにちは(^○^)
wao~自然の宝庫じゃ~~!
ザリガニ捕りですねv-10
ワタシ、こうゆうのスキですよ~
するめがエサ?知らなかったですね~
でも、近所でとったバケツを見せてもらったら
すごいザリガニだらけで、少し置いておいたら
数匹いない?どこに行ったんだぁ~?って
あと聞いたら、共食いしちゃうとかv-12
>飽きた次男くんは、するめを食べてまったりしていましたとさ~
次男君凛々しいなぁ~v(。^□^。)v
まだまだ自然があるってシアワセ

Comment by: mimi  | 2011年 06月22日 | 編集

おわっ!
コメント返しに伺えなかった間にまたコメントが~!!!

mimiさんの速さに追いつけてなくてすいませんです(><)

近所でも大きい公園なので、池や広場が一杯あるんで、ほとんど毎週のように公園に行ってるんですが、まさかザリガニが釣れるとは・・・って私もびっくりしました~

最初するめはザリガニの食べ物だと思っていた長男は、私がするめを食べているのを見て
「えぇぇぇぇぇぇ!!!!するめって食べられるの?」

ってびっくりしていたもんです(笑)

「ママは実はザリガニなんだ」
って言ったらわらってましたが(笑)

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 06月22日 | 編集
