スポンサーサイト

父の日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

父の日バンザ~イ!自分へのご褒美

こんばんはっ(^^)
お疲れ様でした!
昨日コメントしようとしたら
アクセスが集中で、何度かはじかれてしまって
遅くなってしまいました^^;
素敵な父の日でしたねv-10
嬉しいですよね?
そんなにいっぱいv-238
愛情が、押すな押すなって押し寄せてきて~
papa泣けますね(。・・。)ぽっ☆
これでまた、熱い熱いワーキングできそうですねv-42

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 06月21日 | 編集

こんにちは~!

何度かはじかれたとの事ですが、私も最近同じ状況なんですよ~現に、今コメント書いていたらはじかれた・・・
二度目のコメントですシクシク

店長幸せ者ですね~!
お手紙は、他人の私が見てもウルウルきちゃいました。

今後も張り切ってブログ書いてもらいましょう~!(そっちか)

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 06月22日 | 編集
