
調布ネタ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

調布懐かしい~です

こんばんはo(^▽^o)(o^▽^)o
調布ですね~!
v-157調布には、子供をよくv-15タコ公園?タコのヘンな滑り台
のある、駅近い公園で遊ばせたことあるので、懐かしい~!と思っいました!
病院も付近にいっぱい、ありますよね~!
えっ?
持参のお弁当は、やっぱりv-221男らしく食べるのが
基本ですかぁ(笑)

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 06月19日 | 編集

mimiさんは調布周辺をご存じなんですかー!

タコのようなモチーフの滑り台たまに見かけますね~遠くからみてもよく目立つ滑り台ですね(^-^)


愛妻弁当を美味しそうに食べてますよ~
そりゃもう漢らしくガツガツ食べてますね~


釣られて私もガツガツになっちゃったり(ノД`)

Comment by: かっき~  | 2011年 06月20日 | 編集
