
またまたニューフェイス!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

sawayaka/爽やか/初々しい!!

かっき~さんへ♪

こんにちは~v-237
1.2.3.だ~~~v-219オツカレサマです☆
oh~研修の「植木さん」!!
●爽快?爽やか?清清しい!あれこれ並べとります♪
草原にきたような(笑)
そして、阿部店長の<貫禄>v-91ありげな
ランチ風景!?(^^)微笑ましい雰囲気が~?
いいなぁ~ケイオーさん!!
混ざりたいかも(@≧∀≦@)

Comment by: mimi  | 2011年 06月17日 | 編集

mimiさんおはようございまーす!昨夜のうちにコメント下さって毎度ありがとうございます。

初々しいですよね~
酔拳も初々しくないですか?(笑)ソルマックすげぇって言ってますよ、万年酔拳らしいです。

植木さんも店長も、もりもり弁当を食べてお仕事頑張ってくれることでしょう!

えっ?ケイオーの一員になりたいですって?是非是非(・∀・)人(・∀・)mimiさんが一員になったら心強いな~!

Comment by: かっき~  | 2011年 06月18日 | 編集
