
マンションの壁面に太陽光パネルが?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

太陽光発電!拡大中GOGO!

こんばんは(^^)
キラキラ光ってるではありませんか?
太陽光発電パネルが~どんだけ~並んでるぅ!
新築のマンションでなくても、後から設置も
ありですよね?
それにしても、最後は
ウルトラマン?どのお方ですかぁ?
最新バージョンですかぁ?
セブンやレオなんては。。レトロ~(笑)
シリーズ化を願いますよ~ん♪
日本の電化、ドンドン進化ですね~!

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 06月15日 | 編集

mimiさんおはようございまーす!
ベランダにずらーっと並んだ太陽光パネルは壮観ですねぇ~
太陽光パネルは屋根に乗せるだけではないんですね~角度とかどうなんだろう?って思いますが、発電にロスは無いのかしら…とも思ったり。
無限大ですね(^-^)

ウルトラさんは、初代のお方なんじゃないかなーと思います。間違ってもレオじゃないですね(笑)構えも違いますしねぇ~

あの建物のオーナーはウルトラが大好きな方に違いない!

Comment by: かっき~  | 2011年 06月16日 | 編集
