スポンサーサイト

花ブロ!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

携帯カメラ?一眼レフ?

カッキーさんへ
おはよ~ございます(^^)
オツカレサマ~~です♪
v-238紫陽花のグラデーション色合いが
ステキ~デス!!
しかも、花びら1枚1枚が見事なぐらい
ホントきれいに撮れてますよね?
お店の一眼?じゃないですよね~?
カッキ~さんの個人携帯電話??
こんなリアル画像が撮れるんだぁ。。。と感心しました♪
ワタシの、古~いへなちゃこ携帯、いつまで使うんでしょ(笑)
いつも応援ありがとです☆


Comment by: mimi  | 2011年 06月15日 | 編集

こんにちは~!!
えっ、花びら一枚一枚良く見えますか?

この写真は、携帯電話なのですよ~
携帯なりの画像って感じじゃないですかね?

一眼レフは、安くなったら欲しいですね~
安くならないかな~・・・

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 06月15日 | 編集
