スポンサーサイト

スタッフ研修にいってきたんです

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

研修お疲れさまでした!

かっきーさんへ☆

(*^o^*)(*^O^*)コンバンハー!
今日は雨止み、暑くなりましたよね?
梅雨らしいな~なんて(^-^)g
スタッフ研修→色々なことを事前に、お勉強なんですね♪

知識を積み重ねるのは、自分にもお店にも
強味&プラスになりますよね(*∩∩*)

POP効果ありますよ(^o^)/
だって目線とまりますから♪
かっきーさんもケイオーさんも
一丸になり、タイムボカンパワー炸裂してくださいね♪

タイムボカン??
れ?知ってますかぁw(≧▽≦)w キャハハッ

Comment by: mimi  | 2011年 06月11日 | 編集

Re: 研修お疲れさまでした!

コメントいつもありがとうございます♪

研修は自分にとってかなりプラスになるので、色々役立てたいな~とおもっています。

タイムボカンは知っていますよ~(^^)

リアルタイムで見ていましたので♪

> タイムボカン??
> れ?知ってますかぁw(≧▽≦)w キャハハッ

Comment by: かっき~  | 2011年 06月13日 | 編集
