スポンサーサイト

スカイツリ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かっきーさんへ♪
おはようございま~す(^o^)/
もう、息子くんは元気?いっぱいですか?

今日は夕立が、あるかもしか?傘マークなしの、曲者予報は、侮れませんからね~?
ザアザア~きたら危ないですから、傘持ってて下さいね(o~-')b

かっきーさんが撮影したスカイツリー(≧ω≦)b
いきなり、キター
目に飛び込んだ~
浅草には
まだスカイツリーができる前に、ちら出没(^O^)まだ、この目で実物見てないっんですよ~

ペンギン、小ちゃな時、可愛いらしいですよね(*^o^*)(*^O^*)!ヨチヨチ、トコトコ
萌え~萌え?

山口もえちゃん、大丈夫かな?

ふと、そっちも気になる~!?

いつもあったかエールありがとうです(*^m^*)

Comment by: mimi  | 2011年 06月09日 | 編集

山口もえちゃんでコメントが閉まるとは思わなくてびっくりしましたー(笑)

スカイツリーの実物は間近で見ると迫力ありましたよ~遠くても壮観でした。

Comment by: かっき~  | 2011年 06月09日 | 編集
