スポンサーサイト

日帰りバスツアー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日帰りバスツアー決行!

かっき~さんへ♪
こんばんはっ(^●^)
お~~この豪雨の中、バスツアー!
鎌倉方面っですね~
見ごたえありますよね?
大仏もさることながら、鶴岡八幡宮の景観もすごくいいですよね~!お池のカモいますか?
以前行った時に、泳いでたよな?
気をつけてお帰り下さいね~
おうちに、お土産買いました??

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月29日 | 編集

mimiさんコメントありがとうございます!!
私は本日休みなので、行ってないんですよ~(;;)

大仏壮観ですよね~

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 05月29日 | 編集
