スポンサーサイト

リコールだったの?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

それはラッキーな”

かっき~さんへ♪
こんばんはっ(^^)今ごろPCに向かってるのは
ホント珍しいのですが~
翌朝は。もしかしたら?
ちょっと時間がないかもしれないので~
チャイルドシートのリコール!
でも、そうゆうのって大々的に、CMしなければ
新聞の隅っこやら、HPあたり?
わからないですもんね?
気づかないこともあるかも~?
でも、良かったですね~新品ですね♪
いつも、頑張ってるとこ、カミサマ見てて
かっき~さんへのご褒美かも?
しばらくまだ利用できますね~

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月27日 | 編集

おぉ~!
夜のコメントは珍しいですね~!(^^)

そうなんですよね~ベビーカーとかは、たまたま目にして知っていたんですが、まさか自転車の椅子がリコールになっているとか本当に知らなくて。

いつも混んでる自転車やさんだったので、行くのがかなり遅くなってしまったんですが、行けて良かったです~(^^)

Comment by: かっき~  | 2011年 05月28日 | 編集
