スポンサーサイト

レゴと息子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

もしかしたら?おうちゃん??

おはようございますv(。^□^。)v
梅雨入りしそうな関東ですよね?
雨足に追いかけられちゃうかもしかめ?
もしかしたら?以前洗濯機の中に入ってた?おうちゃんですか?
そら似(笑)

レゴシリーズ、食い付き甲斐ありますな~

Comment by: mimi  | 2011年 05月26日 | 編集

mimiさんおはようございます!いつもコメントありがとうございます!

はい、洗濯機に入ってた、おぅちゃんです~
ブロックにかじりついてますねぇ(笑)美味しそうですね~?何の味がするのかな~?

レゴが鮮やかな彩りで綺麗な写真ですね(^-^)

Comment by: かっきー  | 2011年 05月26日 | 編集
