スポンサーサイト

タンブリングVOL2 見てきました~!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カッキ~さん、キャ~興奮気味(笑)

カッキ~さんへ♪
こんにちは(\^^)
午後は青空のぞきましたよね~
スッキリ雨上がりヨカッタですね♪
して、次男君が、ゲンキになってそれ1番
安心しました(^00^)c
で。。。。カッキ~さんが追っかけモードになってます、彼がどんなお人なのか?リサーチしちゃいましたよ~
もう、blogご存知かもしれまっせんが
一応、載せておきますね~
カッキ~さん、乙女ちゃんですね(*∩∩*)
キャワイイ~~(∂≧∀≦*))

http://ameblo.jp/suda-masaki/

Comment by: mimi  | 2011年 05月24日 | 編集

mimiさんへ。
きゃ~!で、テンション高くブログ更新してしまいましたwww
もう、好きすぎて好きすぎて突っ走ってしまいましたww

早速どんな人か調べてくださったみたいで嬉しいです♪ブログは毎日見てますよ~ん♪

次男君は元気に風船で遊んでいま~す!

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 05月24日 | 編集
