
井の頭公園 太陽光

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほ~~~!こんなとこに?

かっき~さんへ♪
おはようございま~す(^^)c
東京も、25℃いきますから~今日もアツアツ?
しますかね~?
>井の頭公園に太陽光パネル発見!
え~~~~こんなとこに!?
屋根の上にあるもんばかりしか、見てなくて~
フムフム(。・・)φ
日本も、ガンバッテECO目指してますね~!

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月19日 | 編集

mimiさ~ん、いつもコメントありがとうございます!!!

今日はかなり暑かったですね~~

これからジメジメしてくると思うと・・・・

色んな場所に太陽光パネルがあるんですよね~見つけるのも楽しいかもですね~

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 05月19日 | 編集
