
お誕生日です

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おめでとうございま~す!

かっき~さんへ♪
(*"・∀・)ノ'Good☆Morning
>次男くんの二歳の誕生日でした!
おめでとうございま~す!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
盛大な?スーパーカッコイイー特注
バースディーケーキ!
つばさくんかな?大きくつばさ広げて
人生いきるんやよ~と
手をふってますワタシ!

Comment by: mimi  | 2011年 05月17日 | 編集

Re: おめでとうございま~す!

mimiさんありがとうございました!!!

思いっきり名前出ていますが翼くんで~す(^^)

ケーキじゃなくてイチゴだけ買えば良かったんじゃないかという位の勢いでイチゴ食べていましたwww


大きくはばたけ~!!

Comment by: かっき~  | 2011年 05月17日 | 編集
