スポンサーサイト

大発見 太陽光 空気入れ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かっき~さんへ♪
こんにちは(^oo^)c
土日も、お仕事ですかぁ?
>太陽電池を使い自転車の空気入れが出来ます。
え~~初めて見ましたよ!
埼玉県だけでしょうか?
無料ですし、自転車で走っていて、入れようかと!
すご~い!
こうゆうの、ありがた~いデスよね!!
できたら~イイナ!!あったら~イイナ!
それが、どんどん広まると良いですね☆
お仕事頑張って下さいね♪

Comment by: mimi  | 2011年 05月14日 | 編集

mimiさんへ

こんにちは~!

いや~これはすばらしい!(私も今初めて知りました/笑) 太陽光発電で自転車に空気を入れることが出来る…

少なくとも自分の住んでる周辺では見かけませんね~
これは凄いなぁ。見かけたら是非使ってみたいですね(^-^)

Comment by: かっき~  | 2011年 05月14日 | 編集
