スポンサーサイト

カワイイ!!!!!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

入っちゃったんですね~

かっき~さんへ
おはよございま~す(^00^)c
今日は関東、28℃いきますよ~
そして、おうちゃん?
おうちゃんは入ったんか?入れられたんか(笑)
でも、洗濯機の中は、ちょうどよい大きさ!
イイ感じに「ほのぼ~のショット」
今日もガンバッテ下さいね♪

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月13日 | 編集

入っちゃいました(笑)

朝早くからコメント下さっていたのに遅くなりましてすいません(--;)

いや~

忙しくて手が離せませんでした。

おぅちゃん(おうせい君)は、専務パパに抱っこされていた筈なのに、いつの間にか!?!?
急用ができたみたいで一瞬だけでしたが、いいサイズだったので入れたみたいです(笑)

目を離すとその辺で転倒してるので、転倒防止も兼ねてですね~


それにしても、今日は暑かったですね!

Comment by: かっき~  | 2011年 05月13日 | 編集
