スポンサーサイト

義援金が手に渡らない・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

願わずにいられませんよね!

カッキーさんへ♪
こんばんはっ(^@@^)今日も1日お疲れ様でした!
早速ウレシイ了解得たので、リンク貼らせて頂いてますよ~!ありがとです☆
色々な情報を交換できるといいなぁ~と!
よろしくお願いします(^○^)

>義援金が届いてない現実を目の当たりにして心が痛く>なります。

そうですよね?どうゆう風に、義援金(みなさんの善意)が流れているのかも?ちょっとわかり状況ですよね?支援がどうか、ムダになりませんように!と思わずにいられません。
義援金どうゆう形で分配するかも、決まったものがないので、ストレートに、被災された方へ渡っているのか?疑問なんですよね。。。。
早急に、義援金が生活していく上で、支えになることを願います!

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月09日 | 編集

mimiさんへ

リンクして下さったそうでありがとうございました!!
パソコンから見ないとわからないのですが、こちらでもmimiさんのブログをリンクさせて頂きましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o
どうぞ宜しくお願いいたします(~o~)

義援金については最初からシステムが明確になってないし誰にどのように配分するか配分委員会が出来てないとテレビで見ていたのですが、歯痒いです(>_<)

Comment by: かっきー  | 2011年 05月10日 | 編集
