スポンサーサイト

さんざんです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先ほどありがとうございました!

カッキーさんへ♪
こんばんは(^@@^)あらためて、PCよりコメントしますね?ホントにお手間取らせてしまいすいませんでした!
携帯からのコメント投稿は、以前も言われたことあるんですよ~!
コメントしようとしたら、ダメだったと(^^;)
カッキーさんは「電気屋」さんですか?
家電に強いですね!?ワタシ、ダメ音痴なんですよ~
DVDのスイッチすら、わからず、いつも娘のとこに遊びにいくと、マゴマゴ(焦)
>力入れすぎて、先端が容器からはみ出てるじゃないの
これ、数回やってましたんですよ~
わかりますよ~状況が!
息子さんからの、ココロのこもった手作りカーネーション、ステキなタカラモノですね♪
あと、ワタシのblogにリンク貼らせてもらってイイでしょうか?ご迷惑でなければ、宜しくお願いします。

Comment by: mimi(aicce797)  | 2011年 05月08日 | 編集

またまたコメントありがとうございました!
携帯から~の件は色々事情があるでしょうから気にしておりません(~o~)

はい~一応電気屋に勤めてるんです~私も分からない事ばかりで勉強中なんです~


次回は詰め替えに失敗しないように…慎重にとりかかりますw

リンクですか?して頂けるのですか!?嬉しいですー(~o~)宜しくお願いいたします!相互リンクさせてくださいませ~(~o~)

Comment by: ケイオー@かっき~  | 2011年 05月09日 | 編集
