スポンサーサイト

こどもの日なので

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

食べられちゃいましたか?

初めまして♪
おはようございます(^-^)g
aicce797こと、mimiと申しますm(_ _)m

大人だって
甘いの食べたいですよね?
あらまっ、食べられちゃったんですねw(≧▽≦)w
独り占めできませんよね♪
大人貫禄余裕あり!

Comment by: mimi  | 2011年 05月08日 | 編集

mimiさんへ

コメントありがとうございます~!!
はい、殆ど食べられてしまいました・・

ちなみにイチゴは次男が全部食べました(^^;
長男はイチゴが苦手なのでいいバランスなのかもしれませんがね~

もう少し大きいケーキじゃないといけないんだなと勉強しましたww

Comment by: 管理人@かっき~  | 2011年 05月08日 | 編集
